うるつや♢【rom&nd/ロムアンド ムードぺブルネイル 09 アンバー】は秋冬にぴったりな深みのあるブラウン

私は自宅でセルフジェルネイル派だったのですが
アラフォー世代に突入してからというもの
体質が変わってしまったせいなのかわかりませんが
UVライトをあてるとなぜか肌がむずがゆくなって
かきむしってしまうように(泣)

そこで
久しぶりにマニキュアに変えてみることにしました。


ズボラで不器用な為
乾きが速く、低コストな商品を口コミ頼りに探したところ
辿りついたのがこの商品。

【rom&nd/ロムアンド ムードぺブルネイル】

中でも
09番のアンバーは人気色とのことで
私好みの色だったので購入してみることにしました。

使ってみた感想を下記に書いていきたいと思います。

商品情報

ちゅるんとした仕上がりとツヤが特徴のネイルです。透け感のあるシアーな発色で、1度塗りから3度塗りまで、お好みの仕上がりに合わせて調整可能です。小さい爪にも塗りやすいコンパクトなハケで、速乾性も高くヨレにくいので、不器用さんでも簡単に光沢のあるジェルネイルのような仕上がりに。
深く温かみのあるキャラメルブラウン

@コスメサイトより引用

価格 880円(税込)

色はこんな感じです

説明通り深みのあるブラウン

早速塗っていきます

ハケはコンパクトで細身。

1~4回まで重ね塗りして試してみました。
ちなみに、ズボラな為
ベース、トップコートなし
不器用なので
はみ出したりして
塗り方は汚いです・・・

写真は明るさの加工なし
自然光で撮りました。

トップコートなしでこのつや感すごくないですか!?


個人的に一番好みなのは
3度塗りでした。

速乾性は?

1度塗りだと乾くの速い!
すぐサラサラに。
3度塗りは多少時間を置いて
モノに触れる時、注意した方が良さそうです。

【rom&nd/ロムアンド ムードぺブルネイル 09 アンバー】がおススメなのはこんな人

  • つや感のある仕上がりが好きな方
  • 乾きができるだけ速いネイルをお探しの方
  • 深みのあるブラウン、べっ甲柄がお好きな方

【rom&nd/ロムアンド ムードぺブルネイル 09 アンバー】を使ってみての感想、まとめ

べっ甲柄が好きなので
とにかく色味がすごく気にいりました!
人気色なのにも納得しました。

何度もしつこいですが
トップコートなしでこのつや感はすごい!!
つや好きにはたまりません。

色を重ねるごとに
深みが出て色がはっきりするので
フットネイルにもピッタリでした。